人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KSN玉名サロン

ksntamana.exblog.jp ブログトップ

【玉名サロン納涼祭】<2014年7月31日>

久しぶりの更新です。
7/31に3年目の暑気払い(納涼祭)を行いました。
今年は珍しいお客さんも加わっていつもの通りワイワイガヤガヤ楽しいひと時を過ごすことができました。

まずは全員揃ったところで『乾杯!!』
【玉名サロン納涼祭】<2014年7月31日>_a0201141_1232372.jpg


嘉島サロンの副サロン長 アンちゃんが参加してくれました。
【玉名サロン納涼祭】<2014年7月31日>_a0201141_12322458.jpg


今回も高田プロのギター演奏で雰囲気を盛り上げていただきました。→『拍手!』
【玉名サロン納涼祭】<2014年7月31日>_a0201141_12325561.jpg


新メンバーも加わっておりますので各自の自己紹介で場はさらに盛り上がりを・・・
【玉名サロン納涼祭】<2014年7月31日>_a0201141_12393483.jpg


参加していただいた皆さん有難うございました。
後期高齢者(熟年高齢者)と呼べないパワーには圧倒されました。
パソコンも絆を作る手段としてこれからも勉強していきましょう。
でも、暑気払いや忘年会、花見などのノミニケーションや地域でできるボランティア活動を通じてのシニアの絆ももっと大切にしましょうね!
サロン長からのお願いでした。
【玉名サロン納涼祭】<2014年7月31日>_a0201141_124842100.jpg


さー!次のノミニケーションは忘年会に皆集まりましょう!
by kumamototamana | 2014-08-02 12:57
line

熊本シニアネット(KSN)       県北地区のサロンです。


by kumamototamana
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31